ペニスサイズ増大サプリランキング

性器増大手術で失敗で男性器が壊死 50代男性が美容形成外科医を提訴

 

フィラー剤,増大手術,失敗,レディエッセ,バイオアルカミド(パフォーム),アクアミド,脂肪,スーパーヒアルロン酸,ペニス,壊死

 

男性器を増大させる手術を受けたが失敗し、排尿などが困難になるなどの損害を受けたとして、50代の男性が手術を行った千葉県船橋市内の美容外科クリニックを相手取り、慰謝料など計約2億4千万円を求め千葉地裁に提訴した。

 

訴状などによると、男性は平成27年10月、男性器を増大させるために、充填(じゅうてん)剤を注入するなどの出術を受けた。

 

しかし、数日後に内出血や痛みを訴え、同年11月下旬に別の病院で診察を受け、一部が壊死(えし)していると診断された。

 

このため、一部を除去する手術を受け、形状が大きく変形して排尿にも不便を余儀なくされているという。

 

男性側は、クリニックの医師から、手術によって組織が壊死するなど重い副作用が残るリスクについて、事前に十分な説明はなかったとしている。

 

また、手術後間もなく痛みなどを訴えたにもかかわらず、適切な処置がなされなかったなどと主張している。

 

2日午後に千葉地裁で行われた第1回口頭弁論で、被告のクリニック側は原告の請求を棄却するよう求める答弁書を提出し、争う姿勢を示した。

 

(出典)
https://www-sankei-com.cdn.ampproject.org/c/www.sankei.com/affairs/amp/180202/afr1802020023-a.html

 

5chでの声はこんな感じです

 

ペニス増大手術いいじゃんって思ったけど、但し書きが怖いっていう。
ヒアルロン酸を注入して大きくするんだけど、血流が悪くなって壊死する恐れがあって、 しかも効果も長続きしない。 費用も高額。

 

下半身鍛えて血流量増やした方がマシだな

 

自分のちんこがこうなったら鬱になり自殺しそう

 

2.4億に関しては日本の裁判制度の欠点で 最初に求めた額より大きくなることがほぼ期待できない、むしろ半分も取れないのがざらだからしょうがないとして 実際のとこいくらくらい取れるの?

 

立ちが悪くなったのを亀頭の大きさでカバーしようとしたんだよ 気持ちは分かる

 

ところで雑誌裏に広告出してるような美容整形外科って、医師は医師会に所属 してないから、厳密に言えば医師ではないと聞いた。医師じゃないのに他人の身体を切り刻めるっておかしくね?

 

こういうのって手術前に書面で色々契約交わすよね? 例えば最悪「失敗しても私は訴訟を起こしません」みたいな

 

可哀相にパートナーが満足しなかったんだな

 

増大手術にも色々な方法があるようですがこの記事によれば「男性器を増大させるために、充填(じゅうてん)剤を注入するなどの出術を受けた」という事の様です。

 

性器増大手術としてフィラーと呼ばれる充填剤を注入する方法がありますが半永久的か一時的に大きくなるだけのものがありますようです。

 

フィラー剤にはレディエッセ、バイオアルカミド(パフォーム)、アクアミド、脂肪、スーパーヒアルロン酸のような種類があり、この順番で増大効果が長持ちすると言われています。

 

フィラー剤を注入することによって、まずは何よりも亀頭を増強することができるし、注入にかかる時間はわずか10分程度らしいのでこの原告も気軽な気持ちで増大手術を受けたのかもしれません。

 

しかしやはり体内にましてや一番敏感で排尿時にも使うペニスへ異物を入れるという増大手術にはやはり大きなリスクも伴うという事がわかった記事でもありますね。

 

ペニスサイズ《増大サプリ》
☆ベスト5☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィラー剤増大手術の失敗でペニスが壊死!?関連ページ

【ゼファルリン】個別管理用のバーコードシールについて
ペニス増大に関する【旬な話題】や【知っておいたほうが良い豆知識】などをお伝えします。
短小なら角度と“トントントン”で絶頂へ
ペニス増大に関する【旬な話題】や【知っておいたほうが良い豆知識】などをお伝えします。
スイカは皮もちゃんと食べないともったいない!?
ペニス増大に関する【旬な話題】や【知っておいたほうが良い豆知識】などをお伝えします。

 
ペニス増大サプリ《総合ベスト5》 ペニス増大サプリの有効成分と効果 ペニス増大サプリお得な【キャンペーン情報】